※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまま
子育て・グッズ

4歳の息子、今朝両足に蕁麻疹が出ました。皮膚科へ行き飲み薬を処方されましたがまた明日出るんじゃないかと心配です。

4歳の息子、今朝両足に蕁麻疹が出ました。皮膚科へ行き飲み薬を処方されましたがまた明日出るんじゃないかと心配です。

コメント

ポン子ちゃん

うちは先週蕁麻疹が急に出て飲み薬を飲み始めて2.3日はまだでました(~_~;)原因不明でしたが毎日不安でした。ぐずったりしたら赤みが増しましたのでお気をつけください。

• あつまま

あつまま

2.3日出たんですね😭覚悟しておきます💦泣きながら痒いって言ってたんで本当かわいそうになります😓

• 10月3日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

うちの子は範囲も広く痒いーーって掻きまくってたのでどうしようかと焦りました。可哀想ですが飲み薬を飲ませ、かゆみ止めをきちんと塗り刺激の少ない食事を出したらマシになってきました!
    お母さんも心配だと思いますが1.2週間はマシになっても蕁麻疹が出やすいそうです😰お大事になさってください。

• 10月3日