※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu.K
妊娠・出産

17wの妊婦です。乳首から液体が出てきました。母乳パッドを使っている方いますか?

明日から17wに入ります。
さっきお風呂に入ろうと服を脱いだら、乳首から透明な液体が出てきました🤔

ネットで調べて母乳の準備?で悪いものではないと書いてあったのですが、
このぐらいから液体出始めた方いらっしゃいますか?
量は多くないのですが、
このままだと下着についてしまうなぁと思いまして
出てた方、出てる方、何か母乳パッドみたいなのつけてらっしゃいますか?💦

コメント

emom

私は、白いカス?のようなものがついてました🤔1人目でも同じ感じあったので気にしてないですが、きっと母乳の準備だって勝手に思い込んでます(笑)

• Suzu.K

Suzu.K

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    白いカスだったのですね😳
    分泌液が固まったらそうなるのでしょうか🤔
    出ることは悪いことじゃないみたいなので気にしないのですが、
    下着とかについてしまうのってどうしているのかなぁと思いまして😳💦

ちなみに白いの付いてた時って、何かオイルとかで拭いたりしましたか😊?

• 10月3日
  • emom

emom

お風呂上がりに気付いて、そのままタオルで擦ったらめっちゃ乳首痛くなったー😂
    液状だと気になりますよね🙁パット付けるほどでもないし、、ですよね🤷‍♀️

• 10月4日