※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるこ
お出かけ

広島県のみなさん 連休は何かしますかー?台風だし引きこもりですかね( …

広島県のみなさん 連休は何かしますかー?
台風だし引きこもりですかね( ; ; )
田舎の祖母家にいこうと思っていたのですが、台風が心配だし、赤ちゃんもいるから、今回は 辞めた方が良いと言われ予定がなくなってしまいました( ; ; )
夫の久々の休みで連休なので、どこか行きたいのですが…やっぱり無理ですかね( ; ; )

コメント

うたママ

わたしは台風が来るなか、お宮参りとお食い初めです(。>д<)💦

最近、週末の天気悪い日が多いですよね…(T_T)
せっかくの週末なのに、ちょっとテンション下がります…(T_T)

しかも台風だから、気が抜けないですよね(;_;)(;_;)

• あるこ

あるこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    お宮参りとお食い初めですか!
    大イベントなのに台風悲しいですね😭
    週末に天気悪いとへこみますね><
    どこかに行きたいけど…油断できないですよね( ; ; )

お宮参り、お食い初め無事終わりますように😊💕

• 10月3日
k_a_mama

土曜下の子の初めての運動会なのでどうにか雨だけは降らないでほしいと思ってます(><)
先月末の台風で上の子の保育園の運動会中止になったので天気凄い気になります💦

連休うちも滅多にないので台風でも同じ立場なら楽しみたいと思います!
良い連休お過ごしください(^-^)

HANA

台風ひどくなくてよかったですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾我が家はぽるぽるフェスタ?に行こうかと。
基町クレドでやってるそうです‼︎