※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金目鯛
子育て・グッズ

三児の母になる方が、3人以上お子さんがいるママさんについて質問しています。年子の子供達が大変だと思いますが、気にしすぎないようにしています。

年内に三児の母になります。
2番めの子と年子になります。
3人以上お子さんがいるママさん、なにが1番大変でしたか?歳が近い子供達になるので大変になるだろうなあと思いますが深く考えないようにしています笑

コメント

もく

こんばんは(*^^*)
年の近い子供が4人おります。
私が一番大変だと思うのは、移動ですかね~😭
それ以外は割りと普通にこなせますよ😃笑
年が近いと子供達だけで楽しそうに遊んでいるのでむしろ良いですよ💕

• 金目鯛

金目鯛

移動!!なるほど!確かに!
    全員ぐずったら終わる 笑
    子供達だけで遊んでくれるんですね〜〜♡なんか大変な事だけじゃないって知れてよかったです!ありがとうございます!

• 10月4日
  • もく

もく

特に買い物は上の子が幼稚園行っている間か、旦那がいる時しか行けないです^^;
    子供達かわいいし、子は宝✨良いことばかりですよ😆
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
    お姉ちゃん達きっとものすごーくかわいがってくれますよ💕
    うちも上の子二人女の子ですが、めちゃめちゃかわいがっています😍
    その姿もまたかわいい♡笑

• 10月4日
  • 金目鯛

金目鯛

それ聞いて安心しました!頑張ります!
    買い物は、、もう生協にしよう!!笑

• 10月5日