※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
家族・旦那

毎日帰りの遅い夫を待つのが辛い...。大体23時頃帰ってきます。娘を21時…

毎日帰りの遅い夫を待つのが辛い...。大体23時頃帰ってきます。娘を21時前には寝かしつけてそのあと片付けや離乳食のストックを作ったり、夫の夜ご飯の準備の残りをしたりして、夫が帰ってきてから夜ご飯を出して片付けして...
娘は夜中起きることはあまりないのですが早起きなので6時頃には一緒に起きます。 夫が帰ってくる頃には正直眠くて眠くて仕方ないです。夜泣きもないのでこんなこと言うのは甘えかもしれません。
体調が悪いとかじゃなければ先に寝るのも悪いし😔 仕事を頑張ってる夫のサポートをしたい気持ちはあるけど体力がついていかない...。
旦那さんの帰りを待つみなさまお疲れ様です😣

コメント

まやや

えらいです💕👧🏻
私は先に寝てます、寝てるというか、なかなか寝れないけど、布団入って寝る体制、!!共働きなのもあったので、食べたものは洗ってもらいます!!

• kokona

kokona

わたしも働きだしたら待つのは無理そうです😂 お布団はいるだけでも体違いますよね💦

• 10月3日
お米はもちもち派

なぜ待っているんですか?

• kokona

kokona

うーん、仕事で疲れて帰ってきて寝静まった家で自分でご飯の準備して片付けて...ってやるのはしんどいかなぁって思うのと、平日は毎日遅いから先に寝ちゃったら会話ができないって思うからです😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

気持ちは分かりますがママの身体が壊れたら皆困ります😫
ご飯を温めて食べれる様にだけして先に寝た方がいいと思います😞

• kokona

kokona

確かにそうですよね😭毎日はきついから時々そうしてもらおうかなと思います💦

• 10月3日
Saa

お疲れ様です✨
素晴らしいです!
うちなんて3交替だから
待つのは不可能…とゆうか
面倒なので笑
旦那さん、良い奥さんもちましたね😍✨

• kokona

kokona

全然良い奥さんじゃないんですよ😔3交替じゃ待ってたらリズム崩れて大変ですよね😂

• 10月3日
たいくんまま

素敵ですね😍
私は遅いと待てずに寝てしまいます。

• kokona

kokona

いえいえ、ありがとうございます😢 もう眠い、寝たい、でも😭って気持ちと戦ってます😂

• 10月3日

うちは22時に帰ってきてお風呂入ってからご飯なので23時前にご飯の用意してあげます☺️今日は私も食べてないので一緒に23時前にカツカレーです🤣(笑)毎日待ってますが、正直眠たいです(笑)旦那がご飯食べる時も横にいないと拗ねるので毎回待ってます❤食べ終わっても一緒にテレビ見たりしたいらしいので寝る時間まで一緒に起きてます😂たまに隣で寝ちゃいますが🤭眠たいですけど、頑張りましょう😂

• kokona

kokona

カツカレーいいですね💓 ですよね、眠いですよね😢拗ねるなんて可愛い旦那さまですね✨ 無理しすぎず頑張りましょう😊

• 10月3日

毎日お疲れ様です✨
良き妻ですね❤️
うちもそのくらいに帰ってきますが
毎日布団に入ってます。
自分が夜更かしするために
起きてることもありますが。
ご飯をチンして食べれる状態にしていて
食器はシンクにつけててもらって
旦那の分だけ朝洗ってます!

毎日帰りを待ってるときついですよね💧
頑張りすぎも体によくないと思います😭

• kokona

kokona

いえいえ、ありがとうございます😣
    朝洗うの偉いです💦
    正直きついです😢そうですよね、時々先に寝させてもらおうかなと思います😭

• 10月3日

毎日待ってます😥
しんどいですけど、
やっぱり帰ってきたときは疲れてるのに
私が起きてると笑顔で
ただいまー!と言ってくれるのと、
ご飯食べてたら
今日あったこととか聞いてくれるので、
ついつい待ってしまいます✨😁♥️

• kokona

kokona

笑顔でただいま!いいな..😂 やっぱり会話するのも大切ですもんね✨うちは仕事が激務でストレスもたまってたりするので話を聞いたりしてあげたいなとも思うんですけど、わたしの自己満なんですかね😂

• 10月3日

退会ユーザー

分かります。
    うちも結構な激務で😥
    ストレスも貯まってるので、、😥
    話を聞いてあげたいのに
    あまり仕事の話を愚痴って来ません😲
    でも、言ってくるときもあるので
    そんなときはちゃんと聞いてあげます✨
    全然自己満なんかじゃないと思います😁
    きっと心の支えになってますよ😁♥️
    お互い頑張りましょうね✨😎

• 10月3日
  • kokona

kokona

そうなんですね😣男の人ってあまり愚痴らないものなんですかね💦心配になりますよね😔わたしも言ってきたときはちゃんと聞こうと思います✨
    そう思ってくれてれば嬉しいです😌💓頑張りましょう😊ありがとうございます♡

• 10月4日

絶対待たないと怒られますか?😣
私のとこは遅くても20時過ぎで準備が出来たらするんですけど冷えたままでも良いって言ってくれるので並べて置いてます。

無理しないで下さいね(><)

• kokona

kokona

怒られはしないんです😣 もっと遅くなるときは先に寝てていいよ!って言ってくれるんですけど、毎日先に寝てたら言わないけど、心の中ではなんか思われるんじゃないかなって気持ちもあります😔
    ありがとうございます😭♡

• 10月3日
prn

優しい奥様持ってご主人幸せですね😍
うちは居酒屋勤務で早朝に帰ってくるので待てません(笑)たまに玄関の鍵開いた音で気付いておかえりーおやすみーって寝ぼけながら言って速攻また寝ます(笑)
たまには先に寝てるのもいいと思いますよ😊無理しすぎないでくださいね❤️

• kokona

kokona

ありがとうございます😢
    早朝なら絶対待てませんよね😂💦
    そうですね!時々先に寝ようと思います😌 ありがとうございます♡

• 10月4日
元転勤族ママ

うちも泊まりや夜勤以外だと旦那の帰宅が22時すぎ、12時すぎ、1時すぎ、朝方3時すぎとバラバラなので起きてれません💦
あっためるだけで食べられるものにして、旦那も疲れて帰ってくるので洗い物は翌日私が起きてからやります!

そのかわり毎日ラインや電話したりして話す時間はお互いつくってますー!

• kokona

kokona

バラバラなのも大変ですね😣💦 ご飯作る時間も工夫して早く寝れるようにしたいなと思います✨
    なるほど✨電話などでコミュニケーション取れれば安心できますね😊

• 10月4日