※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
妊活

妊活4ヶ月目で、生理予定日が過ぎているが超初期症状が出ている。過去に子宮内膜症でピルを服用していたため、妊娠不安がある。超初期症状でしょうか?

いま妊活4ヶ月目です。今日が生理予定日なのですがぴったり来ず、いつもの生理前の気配がなくソワソワしてます。
最近、超初期症状かな?!と思うことがあるのですが、風邪のような寒気←でも微熱はなし。気持ちが悪く吐き気がある日がある、かと思うとすごく空腹感に襲われる、今まで以上に涙もろい、凄いだるさと眠気があったりなかったりなどなどです。
超初期症状は人様々と思いますが、当てはまるでしょうか??
子宮内膜症だったので、5ヶ月前までピルを2年くらい飲んでいました。なのでちゃんと妊娠するのかなという不安もあります…。

コメント

私は妊娠超初期症状なかったですが、ネットで見たのと同じような症状だなって思いました(^^)

私なら期待して
チェックワンファストなど
生理予定日から使える検査薬 試してみちゃいます♡

友達ですが、ピルやめた翌月に妊娠発覚したし、ピルが不妊に繋がることはないですよ(^^)

年末年始ゆっくりお過ごしください(*^^*)

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

超初期症状がないこともあるんですね!!これはそうなのかどうなのかって気が気でなくてwww
    内膜症で行った病院1箇所目でかなり脅されてたので不安でした…ありがとうございます!!!
    生理予定日から使えるのがあるとも知りませんでした!気になってしょうがないのでから買いに行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!
    良いお年をお迎えください✨

• 12月29日
Sachi👼

妊活中の2年間…毎月、期待でそわそわしてました。生理前と超初期症状はとても似ています(^^;
全てが妊娠してるかも?って思えて…撃沈(T-T)
期待し過ぎて過敏になっちゃいますよね。正確なのは生理予定日1週間後ですけど…検査薬でフライングしてみるのもありかなぁと思います(^^)
babyチャンきてきれてると良いですねッ♪

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

生理前と超初期症状は似てるんですか!!じゃあ今の私は過敏になりすぎてるのかもですねwwwフライングのためにチェックワンファストを探し回りたいと思います!

• 12月29日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

ありがとうございます!!

• 12月29日
roisaya

その症状で生理予定日を過ぎても基礎体温が高温をキープしてれば妊娠の可能性ありですよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

高温キープしてれば可能性があるんですね!!ドキドキの数日になりますね!!ありがとうございます!

• 12月29日