※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
妊活

流産後の出血について心配ですか?出血が再開した場合、通常のことです。

流産して手術が無かった方、もしくわ知ってる方…

9/8に流産しました😢不全流産でした…
手術は無く、2週間程出血が続きそれからは出血が無かったんですが、昨日から生理の最終日位のような血?があります😰こうゆうものですか😵?

コメント

こーぎー

わたしは9/6流産しその時に1週間くらい出血が続いたあと、今日まで出血していません。流産後病院には行っていませんか?わたしはすべて出たか1週間後に確認してもらい手術なしとなりました。次の生理の始まりかも知れませんが念の為受診してみたらいかがでしょう?

• みたらし団子

みたらし団子

流産した日に受診して、不全流産と告げられ😢1週間後(9/15)にまた受診するように言われ、診察したらまだ出血があるので更に2週間後(9/30)に受診するように言われ、そしてその診察の時に2週間以内に生理が来ると言われました。
    生理の兆候ですかね🙂

• 10月3日
みぃ

私も先月中旬に流産しました。出血も同じように2週間続き、今週末、もう一度受診して、検査の結果や内診をしてもらう予定です。
そのときに、次の妊娠はいつからならいいかとかお話があるそうなので、心配なら一度かかりつけに受診された方がいいと思いますよ?!

• みたらし団子

みたらし団子

最後の診察日に2週間後に生理が来ると言われました😶
    流産して2回診察した時にもう完全に出てるからって言われて2週間後に生理が来ますって言われてのこれなので、生理かと思いましたが生理と違う血だしなと思ってました😰

• 10月3日