※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
産婦人科・小児科

鴻巣市のはやしだ 産婦人科にて、帝王切開された方いますか?

鴻巣市のはやしだ 産婦人科にて、帝王切開された方いますか?

コメント

Kumagawooo

周りに数名います
あまりいい評判を聞かないのですが
娘さん先生の1人は評判いいみたいですよ

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😊
    逆子になってしまい帝王切開になりそうで、質問してしまいました…

• 10月4日
モニカ

去年はやしださんで帝王切開で出産しました😊

• ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます!
    色々聞いてもよろしいでしょうか😭
    麻酔がなかなか効かないって本当でしょうか?

あと、入院中は、ドライヤーって持参するのでしょうか??

色々すみません、
    あと2週間以内に逆子で帝王切開予定なので…

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

おはようございます!
    シャワールームにドライヤーあったと思います👍勘違いだったらごめんなさい😨私は個室でしたがシャワーのついてない個室に入りました😊ただ部屋でやりたかったので自分で持って行ったのを使いました💦シャンプーやボディーソプはありますのでこだわりがなければ持って行かなくて大丈夫です(^^)

私は麻酔はちゃんと効きました😊痛み止めも欲しいか看護師さんが数時間おきに聞きにきてくれました👍効きやすいとかはたぶん体質による個人差なのかな?私は緊急帝王切開での出産だったんですが針を刺す時だけ少し痛みがあった程度です(^^)
    手術中も先生方や看護師さんたちも励ましてくださりとてもいいお産になりました😊今は心配かと思いますが素敵なお産になるように祈ってます✨

• 10月5日
  • ★りかりか

★りかりか

色々教えて頂き
    ありがとうございます😭

安心しました☺️💕
    シャワーは、術後何日後くらいからできましたか?
    あと、帝王切開後は赤ちゃんをすぐ抱っこ出来ないですよね?

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

手術の当日を1日目として3日目だったような。すみませんうろ覚えです(´д`|||)
    はやしださんだと帝王切開で生まれた赤ちゃんは24時間は保育器に入るみたいです。同じ病院で逆子のため帝王切開で出産した友達が言ってました😊うちの子は出産時のトラブルで呼吸が不安定になってしまい生まれてすぐから5日保育器に入っていたので私が抱っこできたのは5日目の夜でした💦参考にならなくてごめんなさい🙏

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

追加です♡
    帝王切開でも産声データを録音してくれますのであとでゆっくり声を聞いて出産を振り返ることができます♪出産後すぐに手術台の上で赤ちゃんの手を触らせてくれましたよ😊

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

待機する家族には身体を洗ってタオルでくるんで廊下に会わせに連れて行ってくれました。抱っこはできませんが保育器に行く前に家族も赤ちゃんにちゃんと会えます😊
    入院の時に帝王切開用の入院のしおりを渡されると思いますのでいつからこれができますよとか授乳開始は何日からですよとか、看護師さんが説明しながら教えてくださいます🙆でもそういうには入院前にもらえるほうがありがたいですよね😅

• 10月5日
  • ★りかりか

★りかりか

本当に丁寧に説明して頂きましてありがとうございます😊💕
    不安がなくなりました!
    私も、帝王切開がんばります!!
    本当にありがとうございました🎀

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

かりんこさんもお腹を切るので出産後は身体がキツいと思いますが周りに助けてもらいながら養生してくださいね😊あと2週間、陽気も安定しない日々が続きますがくれぐれもお体お大事にしてください♡元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます🌠

• 10月5日
  • ★りかりか

★りかりか

ありがとうございます😊
    あと、すみません💧
    お腹の傷は
    縦でしたか?横でしたか?😭

• 10月5日
  • モニカ

モニカ

私は縦に切ってあります。先ほどの逆子で予定帝王切開で産んだ友達は横に切ったって言ってました😊
    退院前に傷に貼るテープのようなものを渡されます。数ヶ月ちゃんと貼ると傷跡が目立ちにくく治るとか説明されました。私は面倒になり1ヶ月健診後にやめてしまいました😅あまりキレイになってないのでちゃんと張ったほうがいいかもしれないです!!

• 10月5日
  • ★りかりか

★りかりか

わかりました🎀
    ありがとうございました☺️💕✨

• 10月5日