※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

旦那とのDVや問題で喧嘩し、義母から息子へのプレゼントでLINEで謝罪したが、旦那は関わりたくないと。子供を会わせないと文句が来る。どうしたらいいですか?

最近旦那と喧嘩して離婚の危機になり旦那は実家に帰り、自分と息子は3人で暮らしてたアパートに残りました。
旦那との喧嘩の理由はDV.マザコン.短期でした。
旦那とは離婚せず帰ってきて義母から息子への一歳のプレゼント貰ってきてたのでLINEでお礼を言いました。
(旦那と喧嘩中、義母も私にキレてて
なんで餅踏み連絡もなしに自分たちでしたの?と)
プレゼントのお礼を言う時に餅踏みの事も謝りました。
餅踏みちゃんと出来てないので今度餅踏みしたいんですけどもう遅いですか?😢とLINE入れました。
連絡してない自分も悪いし自分達だけじゃなく
義母達とするべきだったのかなと…
そしたらいつもは喧嘩しても全然いいよ〜❤️とくるのですが、今回はもういい。とだけ
旦那は親の肩持つし、関わりたくないと言うと
親に散々協力してもらったからそーゆー考えやめた方がいいよと言われます。
どうしたらいいのですか?
子供を会わせないと文句ゆわれるので…

コメント

はな

ご主人味方してくれないと肩身狭くなりますよね。
謝ったからあとは相手が歩み寄ってくれるまで放置でよくないですか?

嫁の味方できないのであれば、うちなら離婚考えます。

• S

S

放置してたら後で色々ゆわれるんですよ…旦那にも一応相談してみてこれでもダメだったらもう治らないので離婚考えます😓💧

• 10月3日