※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
その他の疑問

帝王切開で出産してもうすぐ1ヶ月が経ちます!傷口も落ち着いてきてそろ…

帝王切開で出産してもうすぐ1ヶ月が経ちます!傷口も落ち着いてきてそろそろダイエットを始めようかなと!出産してすぐ骨盤ガードルを履いていますが少しはお腹へこみましたが、まだぷよぷよです🐷!何したら痩せますかー?痩せた方アドバイス下さい!

コメント

ksh

普通分娩は1ヶ月ですが、帝王切開は身体動かすのに2ヶ月あけるようにと病院で言われました!😂
そこからでも遅くないですよ!✨😊
私の場合は育児してたら元の体重より痩せました💧

• kirei.

kirei.

確かに帝王切開はあけるように言われました(;Д;)(;Д;)でも、早く体型戻したくて...(笑)足もお腹もパンパンで妊娠前に履いてたズボンが履けません(笑)これから育児してたら痩せるかな?頑張ります!

• 10月3日
  • ksh

ksh

わかりますよー!
    でもやっぱり安静にしといた方がいいと思います!なにがあるかわからないのと、安静にしてたほうが傷口が綺麗に戻るって噂ですが聞いたことがあるので🙆‍♀️
    なにをやれば戻るというものでもないと思うので、わたしも3-4ヶ月ころから自然にお腹は引っ込んできたような感じします!
    まだ1ヶ月の時点では履けないですよねー😂
    3ヶ月ころから前履いてたズボン履けたような気がします!

• 10月4日
  • kirei.

kirei.

ですよね( ; ᯅ ; `)今は体を第一に考えて安静にしときます!自然に戻ることを祈ります(笑)

• 10月4日
  • ksh

ksh

ちなみにお腹がでてるのは戻った気はするんですが、皮がぶよぶよなのは戻りません😂クリームだったり、筋トレだったりしなきゃいけないんだろうなーと思いつつ、育児疲れでやる気が起きなく全然動けません!
    体重変わらなくても体型が色々変わってきます💦😂

• 10月4日
  • kirei.

kirei.

確かにそうなんですよ!(笑)お腹は戻りましたが皮が...🤣🤣🤣筋トレしないとですよね( ;꒳​; )でも、中々育児で疲れてそうとはいきませんね(´°ω°`)お互い頑張りましょう🤤

• 10月4日