※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

明日の健診で、体重は2週間前より+300gほど増えているはず。自分を褒めているけど、他の人にも褒められたいな。

明日は健診!
このまま行けば体重は2週間前よりもよりも+300gぐらいなはず!!
頑張ったよね?うん、頑張ったと思う😭
褒めてくれるひといないから自分で褒めるしかない😂

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ekka

体重何もしなくてもふえますよね💦私も今悩んでいます💦💦2週間で300gに抑えられたのはかなりすごいと思います!!!✨

• すずか

すずか

1人目妊娠中は出産直前までで+17キロだったので、今回は悪阻のおかげもありつつ頑張ってます😭✨
    食べすぎた日もありますが、そこから1週間かけて落としてます😅

お褒め頂き嬉しいです❤️
    これからも頑張ります😌🙏

• 10月3日
はじめてのママリ

ものすごい頑張ったとおもいます😭素晴らしいです✨

• すずか

すずか

ありがとうございます😭🙏❤️
    後期の増え方は尋常ではないこと経験済みなのでストレス溜めずに出来うる限り努力はしています😌
    褒められると伸びるタイプなのでもっともっと頑張ります✨笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも真剣に見習わなければです😭
    体重増えないように気を使ったり、食生活気をつけたり、色々努力しますが誰もほめてはくれないですもんね😅
    お互い頑張りましょう😍

• 10月3日
  • すずか

すずか

褒めてもらえないですね🙄💦
    旦那に言っても、ふーん程度です😭

• 10月3日