※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんから安定に晩御飯どうしようコールきて今日は牛肉あるしキャ…

お義母さんから安定に晩御飯どうしようコールきて
今日は牛肉あるしキャベツ使わなあかんから
野菜炒めしようか、ってなったけど
義姉の娘ちゃん(1歳半)くるから野菜炒めは食べられんし
煮物なら食べれるから肉じゃがもしようってなって
肉じゃがに牛肉使うし野菜炒めどうしよ?ってなったから
また牛肉使うのも?て思ったから
ピーマンもあるし豚肉かって回鍋肉にしましょ(CookDo)
って言ったら
「ん~でも大量に野菜炒めしたかったからそしたら
醤油とかみりんいれたほうがいいやん~?」って😅
ほなもう最初から勝手に作ってくれよ😅
てかそうやってなんでも自分の目分量で酒醤油みりんで
テキトーに味付けするから息子(わたしの旦那)が
味薄いとか不味いって文句言って食わないんやぞ( ᷇࿀ ᷆ )
まずそもそもお惣菜のコロッケと串カツもかって
肉じゃがもあるのに野菜炒め大量に作ったところで
あまるだけやん~😅😅なにがしたいの~😅

コメント

女の子のママ

キャベツのサラダにして欲しいです(✽ ゚д゚ ✽)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しいですね🤣🤣(笑)

    • 10月3日