※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

イヤイヤ期に直面している方いますか?オムツ替えや外出、抱っこなど全てが嫌で疲れました。

オムツ替えも嫌、外出先で歩くのいや、帰るのいや、抱っこいや、全部いや。もう疲れた(笑)
イヤイヤ期に直面してるままさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦
イヤイヤ期っていつ終わるんでしょうかね?
こっちが嫌っていいたいくらい疲れますよね😓
あまりにもひどい時は、しばらくそっとしておきます😅

• りん

りん

回答ありがとうございます!こんなに大変だとは思いませんでした(笑)
    もう出かけたくないけど、家にいたらいたでベタベタひっついてきてトイレまで着いてきて抱っこ抱っこで💦夜泣きもひどいから休む暇なく疲れました(笑)ほっといてもいっさい動いてくれなくて無理やり抱えちゃいます(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちも、後追いひどいです😅
    トイレまでついてくるの、一緒です(笑)
    抱っこ抱っこも一緒です(笑)
    朝、保育園行くまでが戦争で、全然前に進まなくてご飯とかも仕方ないから切り上げて無理やり保育園行かせてますよ😢

• 10月3日
まお

そんな感じです(笑)
オムツ替え逃げ回るし
スーパーで走ったと思えば抱っこ、すぐ降りてはいきなり寝そべる、起きてって言ったら余計寝る、無理やり抱っこすると怒ります🤣🤣
疲れますよね(笑)オムツ少しくらい替えなくても良いやって開き直ってます😂
スーパーで寝転んでても気長に起き上がるの待ちます😂
無理にすると余計疲れるので😫

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    わかるー💦走り回るは地べたに座って動かず抱っこしようとするとくるなと泣き叫び、置いていく振りしても泣き叫び、じゃあどうすりゃいんじゃーってなります(笑)

• 10月3日
  • まお

まお

置いてく振りして着いてきたら可愛いもんですが、うちも泣き叫んでこちらが悪者です😂まぁそんな時期なのかなって疲れますができるだけ時間に余裕持って行ってます😊

• 10月3日