※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

産後の股の痛みについて、トコちゃんベルトの効果や画像の種類について質問しています。

産後のベルトについて質問です。
産後 歩くと股あたりが痛くて歩きにくいです💦
そこでトコちゃんベルトを検討中ですが トコちゃんベルトの効果はどんなものでしょうか??

また、画像のものがトコちゃんベルト2でしょうか??

コメント

まお

トコちゃんベルト産前ですがお尻が痛くて歩けなかったんですが巻いたら歩けたのですごい!って思ってました😊
ただズレやすいですし、トイレの時とか面倒です🤣

私は余計腰痛がひどくなりました…ちゃんとつけてもらったんですけど😥

ぴぴ

これは2ですね!!
わたしも持ってますが産前はこれないと歩くのしんどかったです、、
でも装着がめんどくさくて産後は1度もつけてないのですが効くと思いますよ!

もなみ

これ買いました☺️
付けないよりは付けた方がマシですが、邪魔であまり付けなかったです😅

はじめてのママリ

持ってます🙌トコちゃんベルト2ですね。
腰痛ひどいときにつけると楽ですが、服を選ぶのがちょっと面倒なのが難点💦あと夏は蒸れまくります💦
別で買わないとですが、トコちゃんベルトズレ防止というのがあるのですが、そちらも使うのオススメです。