※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会に一人で子供2人を連れて行くのは厳しいかな?皆さんはどうしますか?

今週の土曜日、来年入園予定の幼稚園の運動会があり、招待されてるんですが皆さんは行きますか??
私的には連れて行ってあげたいんですが、主人は土曜出勤だし転勤族なので一緒に行ってくれる身内もいないです。
ママ友もいないので行くとしたら、一人で子供2人連れてくことになります😅😅
主人が休みだったら良かったんですが…。やっぱり一人で連れてくって考えると無理ではないけど、厳しいかなぁ?
でも連れてってあげたい気持ちもあります😭

今どうしよう〜と悩んでます😅😅
皆さんならどうしますか?また、同じ状況だったよ!って方、連れて行きましたか?💦

コメント

m.eママ

私も入園予定の幼稚園から運動会招待されてて下の子預けれないし旦那も土曜日休みじゃないの一緒です!
連れてってあげたいんですけど上の子がイヤイヤ期で絶対大変なのわかってるので辞めときます😞

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😊
    やっぱり難しいですかね(*_*)
    イヤイヤ期真っ最中ですが、積極的な子なので行けるかな?と思ったんですが、終わったときが大変そうだなぁって考えたりしてると考えちゃいます😭😭

• 10月3日