※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

旦那との性行為が作業化し、ジェルを使っているが妊娠できるか不安。周囲に相談できず悩んでいる。

お恥ずかしい質問ですが…

旦那とタイミングをとるのがただの作業と化していて、全く気持ちよくない上に痛くてたまらないのでジェルを使っています。
使い始めてから旦那もますます手を抜くようになり、ほとんど時間もかけてません(^_^;

↓かなり直接的な表現含みます↓
今まで流産含め妊娠したときって、かなりきちんとして、精液が子宮に入って、数時間出てこなかったりした記憶があるんですが…
こんな流れ作業状態で本当に妊娠しますかね。

あぁもうこんな質問ですみません!書いときながら恥ずかしすぎる!
周りの人にも不妊治療のドクターにも聞けなくて悶々としてるんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント

YUN♪

うちは、元々旦那がかなり淡白、と言うか、エッチしなくても平気という人で。

なので、タイミング取るのは、完全に義務的でしたよ!

たまに、険悪なムードだけど、やると決めたからやる。みたいな時も結構ありましたが、普通に妊娠しました(笑)

要は本当にタイミングなんだと思いますよ。

mmm

私も作業的な時ありました!
そしてそんな時に
喧嘩してたんですが
タイミングとらなきゃいけない日だし、、
で、
無言のまま
出すだけ出した(表現すいませんw(:_;)w)
感じでしたが
まさかのそれが
今の息子となりました。(笑)
上の方もおっしゃってるように
タイミングなんだなーと
思いました(;>_<;)

aya

とってもわかります(;_;)

うちの主人はもともと性欲ない事もあって、排卵日付近だけなんとか義務的にタイミングとってたんですが
私もだんだん虚しくなって濡れなくなってしまってジェル使ってました💧

でも、妊娠できたので大丈夫です!

上の方もおっしゃってるように、本当タイミング次第だと思います♪

あゆちぃ

義務的でもいいから、結果授かれたらハッピーですよ☺⤴❤

もちもち

生でして、外出ししてても出来るくらいなのでタイミングとって、中で出せば大丈夫と思います(・∀・)ノ
でも女性が感じてないと、男の子が出来やすいって噂ありますよね!
女の子希望ならそーゆー産み分けジェルを使うといいかもって思います☆

giddygirl

コメントありがとうございます。
三年もかかったんですね…。一年半ちょっとでくじけそうな私、頭が下がります。私もまだ頑張らなきゃです。

giddygirl

ありがとうございます。
うちも、信じられないくらい淡泊なんです。その分家庭的で父親向きではありますが。。

我々も嫌悪な日にタイミングとりますが、それでも妊娠できるんですよね。頑張ります。

giddygirl

ありがとうございます。

楽しくなくても喧嘩しててもタイミングは外せないのがストレスですよね。
でもそんな環境でも授かるときには授かるんですね。私も頑張ります(笑)

giddygirl

ありがとうございます。
ジェルで妊娠した方がいらして嬉しいです?!
タイミングは外してないつもりなんですけどね…。なかなか授からないです。

giddygirl

ありがとうございます。
義務的な上に、タイミングとった結果高熱出したり腹膜炎起こしたり、大袈裟に言うと命懸けです。
早くハッピーな結果が欲しいです(┯_┯)

giddygirl

ありがとうございます。
一人目や、流産した子はあまりにあっさり授かったので、次も簡単に授かると思いきやなかなか…。
女の子希望ですが、このタイミング地獄から抜けられるならもうどっちでもいいです(^_^;

あゆちぃ

お互いに頑張りましょう❗😄✨