※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、イライラしています。旦那さんが理解してくれず、冷たい態度に腹が立っています。

妊娠もうすぐ8週です。
2人目ですが今回つわりがひどくケトン体も出てしまいイライラもMAXでかなりしんどいです(;o;)

旦那さんがイライラを理解してくれません。
休みの日はずっと家で寝ていて臭いがキツイコーヒーを飲んだり食べられない私の前で普通にお菓子食べていて気持ち悪いし腹が立ちます。
冷たい態度を取るとなんなのって言ってきます。
なんなのって言いたいのはこっちです。

コメント

\(^^)/

すごいわかります!
私も6週からつわり酷くって
7週で入院したんだすけど、
吐いても目の前でご飯食べてくるし、
体力もなくっていらいらしてるのに
そんなに当たらないで〜って言われて、こっちも当たりたくって当たっているわけではないのに!って感じですよね😭ほんとつわりあるの辛いですよね😭特に赤ちゃんが元気な証拠だからとか旦那に言われた時はちょっといらってしてました😂いつかは終わるからさって言われてもお前にはわからないだろうが〜って感じでした😭

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます(;o;)
    ホントにおばあちゃんにもいつか終わるからとか言われるんですが、じゃあいつ終わるんだよって思っちゃって🤧
    風邪も引いてダブルで辛いのに本当にわかってくれないものですね。

• 10月3日
  • \(^^)/

\(^^)/

ケトン出てると結構辛いですよね😭
    そうですよね!私も吐いてるのに食べないからだよって言われててました😂ほんとわかってくれないですよね!職場でも理解してくれる人少なく、嫌な顔される方が多かったです😭😭同じ女でもわかってくれない人もいるし辛いですよね😭😭

• 10月3日
  • のんちゃん

のんちゃん

食べないからって水飲んでもダメなときあるのにって感じですね(;o;)
    私も以前の職場の店長に全然分かってもらえずでした😭
    自分の身に起きてないと分からないんですね…

• 10月3日
n

私も3人目つわり辛かったんですが一度一人分くらいつわり代われとか出産代われって理不尽なキレ方したら優しくなりました…笑
誰が好き好んでこんな思いするんだって言われて初めて分かったみたいです😣

• のんちゃん

のんちゃん

それとても言いたいです(;o;)
    まだお腹大きくないから抱き枕俺が使うとかも言われて
    月の形の抱き枕があると気持ち悪くても落ち着いたり眠れなくても寝れたりするのにホントに分からずやだって思いました

• 10月3日