※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
妊活

基礎体温表で排卵を確認中。検査薬は陰性→強陽性に変化。のびおりもある。今日タイミング取るべきか。排卵はまだか。今後の行動について相談。

基礎体温表を始めてみました。
30日夜にタイミングをとりました。
この時点でまだ検査薬陰性でした。
翌日夜にのびおりがありました。
2日にまたタイミングとれば良かったの
ですが、とれず今日検査薬は強陽性でした。
のびおり少しありました。
今日タイミングとった方が良いですよね?
予想で良いのでこの表から見て排卵はまだ
ですか?
やはり今日強陽性が出たということは、これから
ということなんでしょうか。。
まだ間に合いますかね?😓😭😂

コメント

deleted user

排卵期前後は1日置きに1週間ほどタイミングを取った方が良いみたいです😊

排卵後でも直前であればまだ受精能力があるので、可能であれば今日もタイミングを取った方が良いと思います😆