※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

栃木県那須塩原にある石塚産婦人科で出産した方、出産予約金はありましたか??またいくら支払ましたか?

栃木県那須塩原にある
石塚産婦人科で出産した方、出産予約金は
ありましたか??またいくら支払ましたか?

コメント

さすけ

1人目石塚でしたー!予約金は確か10万円。退院時に追加で1万払いました🤗大部屋です😃

まぁ

お返事ありがとうございます!
里帰りで35週~石塚産婦人科に通うんですが、その時に10万払うようですか?出産予定日までにならいつでもいいんでしょうか?🤔

さすけ

確か詳しい週数は忘れましたが後期頃に払ってねって感じだったので35wからならその時に次きた時払ってくださいってなると思います😊

• まぁ

まぁ

結構ゆるめ?親切?な感じの病院なんでそんなビシビシは言われませんよね😂多分!笑
    お返事ありがとうございました(*´ー`*)助かりました✨

• 10月4日
  • さすけ

さすけ

総合病院じゃないのでそんなにビシビシ言われないと思います🤗
    出産頑張ってください😊😊

• 10月5日
  • まぁ

まぁ

今日行ってきました(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
    次回かその次位までに準備お願いします。って感じのゆるさでした!😊
    2人目何ですが、陣痛の怖さに怯えながら頑張ります😂♡♡
    ありがとうございます✨

• 10月6日
  • さすけ

さすけ

そうでしたか!!よかったです😆
    私も2人目も石塚がよかったのですがなくなってしまうので・・・羨ましいです😭
    2人目なんですね!!陣痛の痛さも出産の喜びも分かってるからこそドキドキですね(*´∀`)

• 10月6日
  • まぁ

まぁ

出産は出来なくなるみたぃですね💦人気なのに勿体なぃですよね(°o°`)
    陣痛が怖くてたまりません。笑
    36週になったのでドキドキが
    毎日です😂

• 10月12日