※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

39週の妊婦健診後、出血と痛みがあります。病院に連絡すべきでしょうか?

先程39週の妊婦健診が終わり帰ってきたのですが、内診する前からすこしお腹が痛かったのですがそのまま内診してもらいました。
内診する時毎回出血するかもしれないけど内診によるものだからーと言われました。先週の検診ですこし出たくらいであんまり出血した事がないのですが、先程帰ってくる途中コンビニに寄ったら生理の時のような血と量が出ていました。とりあえず破水した時用のナプキンをつけて帰ってきたのですがまだ鮮血が出ています。そしてさっきからお腹とお尻が痛いのですが間隔測って病院に連絡するべきでしょうか?

コメント

ほのか

生理の時並みの出血であれば、病気へすぐ連絡した方が良いと思います!

●

上の方同様、生理の時のような、多めの出血なら、すぐ病院に電話した方がいいですよ😰

わたしはそう産院で言われました💦

おしるしだと、血が出たとしても、生理の終わりの方のような、少しの量だと思います😰💦