※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

日に日に何も食べなくなっていきます、離乳食の時間がいやです😇😇みんな…

日に日に何も食べなくなっていきます、
離乳食の時間がいやです😇😇

みんな離乳食を喜んで食べていた私たち姉弟4人を育てた私の母へ相談。
ベビーダノンを食べない子を見たことないと返答。

えずいた私の息子😇

ベビーフードもおやつも試してみたけど口を開けない😇

私の手や自分の手からはおやつを食べたけど、最初の数口だけ。

最終兵器のたまごボーロもえずいて拒否😇😇

もうなんだったら食べるの😇


大きくなったら食べるよ〜とか周りは言うが、
その食べるをクリアしても、
好きなものだけ食べられてもいやなんだよなあ😇

コメント

なーがーさーわー。

ベビーダノンうちの娘食べませんでしたよ🤣
未だに食べません💦

大きくなったら食べるよ〜
他人だから言えるんですよね😑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ベビーダノンおとなでも食いつくものではないですよね!!
    甘いのかな〜と思いながら味見してびっくりしました😂

    今!!今食べてほしいの!!!今!!!!
    と、言われるたびに思います😑

    • 10月3日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私も味見してびっくりしました😂
    しかもベビーダノン糖分多いらしいですよね💦
    娘唯一食べるのドラックストアとかにあるやっすいヨーグルトです😂

    何ヶ月後、来年とかじゃなくて
    今たべてほしいんですよね
    その気持ちよくわかります😭💦

    • 10月3日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    あれで糖分多いんですか😂
    ただの無糖ヨーグルトと変わらないのに😂
    決まったものしか食べないのもよく聞きますが、
    逆に飽きないんですかね_(:3 」∠)_
    子供って不思議すぎる〜

    9.5kgあるんですが、
    ごはんいっぱい食べてるんだね〜えらいね〜
    って話しかけられたりするほどムチムチで、
    まったく食べないと言うと、中年世代特有の「完母ミルク質問」が飛んでくるし…_(:3 」∠)_
    完母と答えると、

    ママが甘いものばっか食べるからそれが母乳にうつってブクブクになってるんだね

    って失礼すぎやしませんか_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

    • 10月3日