※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

今日検診行ってきました!いま17wなんですが、先生から「🐘ついてるね〜〜…

今日検診行ってきました!
いま17wなんですが、先生から
「🐘ついてるね〜〜、男の子の可能性高いね〜〜」
と言われました👶
男の子の確定貰った方、お股のエコーはこんな感じでしたか??まさかの臍の緒で、女の子でした〜〜って変わるのか気になってしまって😂
なんか、もっとはっきり🐘がわかるのかと思ってたので、本当にそうなのか気になります😣

コメント

アンパンマン

私は16週で男の子確定もらいましたが写真のような感じではなく
綺麗なシンボルのかたちしていましたよ(*´ω`*)

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね!見え方にもよりますかね〜〜😂

    • 10月3日
3kids

17週なら、これがちんちんだよって言われても、…どれ?ってくらいのもんで、まだまだ素人目にはわからない時期だと思います。
もっと大きくなると、あーこれかぁってわかるようになると思います。
男の子だと言われていたのに女の子だったパターンは結構稀だと思いますよ☆

  • もぐ

    もぐ

    そうですよね、次回また見えるか楽しみにします😊
    そうなんですね!じゃあ、男の子だろうな〜〜って思ってます☺️✨

    • 10月3日
みたこん

息子の時はこんな感じでした☺️

  • もぐ

    もぐ

    しっかりついてる感じで分かりやすいですね👏私の子も、くっきり見えるまで、我慢ですね😂

    • 10月3日
  • みたこん

    みたこん

    これ21週のなんですが、この日までおまたみせてくれませんでした😭
    もぐさんのあかちゃんはおりこうさんですね❤️

    • 10月3日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね😳
    元気に動いてたけど、閉じてなくて良かったです😂
    次回もしっかり見せてくれることを祈ります🙏✨

    • 10月3日
  • みたこん

    みたこん

    つぎはもっとしっかりみえるかもですね☺️

    • 10月3日
たろ

うちは16週だったと思いますが、素人目に見てもはっきり男の子でした🤣
これが棒でね、これが玉、と正確に示してもらって、あげくに100%男の子と医師のお墨付き食らったくらいです。
あまりにはっきりしてたから、疑いよう無かったです。
でも、殆どは違う可能性も含まれてますから、うちはレアケースかもしれないです^_^

  • もぐ

    もぐ

    そんなにハッキリとわかったんですね😳✨しかも16週に!
    次回ちゃんと見えるのを楽しみにします☺️

    • 10月3日
もも

参考になるかわかりませんが💦
18wの時です😆素人の私が見ても、男の子だとわかりました😂(笑)

  • もぐ

    もぐ

    🐘がちゃんと付いてるのわかりますね〜〜😳
    私も次回ちゃんと見えるのを楽しみにします☺️✨

    • 10月3日
し。

こんな感じでした\(^^)/

  • もぐ

    もぐ

    分かりやすいですね😳✨
    私も早くきれいに見せて欲しいです😂

    • 10月3日
Hii

19週でこんな感じでした🐘
もうすこしすると形も分かると思います✨

最近出産した
知り合いは出産するまで男の子と言われてたのに生まれたら女の子でした🤣

  • もぐ

    もぐ

    なるほど!次回期待してまちます☺️✨
    そんなことあるんですね😳😳😳
    確定でも安心できないですね😅

    • 10月3日
食欲不振期間

14週の時から男の子っぽいね〜と言われていて、18週で確定されました!下からお股をみたエコーです。
真ん中にシンボル🐘がついております☺︎

  • もぐ

    もぐ

    おお!しっかり分かります😳✨
    次回確定されるの楽しみにまちます😂

    • 10月3日