※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

食べつわりの症状でしょうか? ムカムカするけど、お粥や湯豆腐は食べられる。カレーやラーメンが食べたいけど受け付けない。正反対のものしか食べられずストレスがたまる。

食べつわり?
常にムカムカしていて、胃が働いていない感じがしますが、全く食べられないということはなく、お粥や湯豆腐なら食べても比較的大丈夫です。
ムカムカするのに、カレーやラーメンや焼肉やハンバーグなどこってりするものが食べたくなります。
実際に食べると絶対胃が受け付けないので食べていませんが、、、、。
食べたいものとは正反対のものしか食べられずストレスがたまります。。
これは食べつわりなんでしょうか?

コメント

あや

食べづわりはお腹が空くと気持ち悪くなって、食べると落ち着く感じです😣
私は両方あって、食べても食べなくても気持ち悪いです😂
たまに、こってりしたもの食べたくなりますよ😅💦
私も胃が受け付けないので食べてはいませんが😂😂

eri

私も12週ぐらいまで食べづわりでした
‪( ;ᯅ; )‬冷たい梅おにぎりしか無理な日があると思ったら次の日はピザしか食べたくない、カレー、ラーメンが食べたい日びっくりドンキーとかもぺろっと食べてる日もありました😂😂お腹すいても気持ち悪くなるし食べたらムカムカしてくるしめちゃくちゃストレスでした笑
こんにゃくゼリーとかで紛らわそうとしても美味しくなく感じたりもしました😭😭

終わったらなんでも美味しく食べれるんで頑張りましょうね😭💕