※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
家族・旦那

なんでうちの旦那はぬけとんのやろ(´ㅍωㅍ`)毎回毎回間違えるから障害で…

なんでうちの旦那はぬけとんのやろ(´ㅍωㅍ`)
毎回毎回間違えるから障害でも持ってるんやろうか...

言うてある事もすぐ間違えるし
買い物頼んでも頼んだものと全く違うやつ買ってくるし
(メイカーが違うだけなら怒りませんが全く商品が違うものを
買ってきます)

例→ごま油買って来て!!
って私が言うと

旦那が買って来るのは油揚げのいなり寿司に使うアゲを
買ってくる(´ㅍωㅍ`)

普通そんなんと間違えやんやろ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

まだサラダ油買って来てしまったやったら
分かるけど(><)(><)

コメント

はるちゃん

写真に撮って送って「これ!」って目で見てわかるようにするとかどうですか?笑

  • れいな★

    れいな★



    ほうれん草買ってきてねー
    って写真付きで送った時に
    ニラとネギを買って来て
    どっちか分からんだから
    両方買ってきたって旦那に
    言われて
    どっちも違うよ...って
    もぉ大丈夫なんかな?って
    思ったりします(;ω;`)

    ちらし寿司の材料を
    一緒に買いに行った時に
    ちらし寿司にかまぼこのせたいから
    見てきてくれやん?
    私は、きゅうりとか卵とか
    そーいうの見てくるからって
    言ったら

    持ってきたのはごま油と同様
    いなり寿司に使うアゲでした

    初めはふざけとんのかな?とか
    つっこんで欲しいのかな?とか
    思ってたんですが
    本人が本気で間違えてる様子だった
    のでうちの旦那なんかおかしくない?
    って思ってしまって( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 10月3日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    天然なのか、何なんでしょうね😂
    それは…頼んでもイライラするだけなので私なら頼むのやめちゃいますかね💦

    • 10月3日
  • れいな★

    れいな★

    うちの旦那の場合は
    私が買い物行くから良いよ
    って言うと俺が行く
    お前は前に出てくるな!
    男より下がっとけとか
    亭主関白の旦那です
    こどもを私がお風呂に入らせたら
    気に食わなくなり1日中
    機嫌悪くて( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    旦那の言うことに逆らうと
    後々面倒になります(;ω;`)

    • 10月3日
Tou

やばいです!
うちの旦那と全く同じ感じです。

毎回毎回イライラします。
人の話しを聞いてないって思っちゃ〜

  • れいな★

    れいな★

    はじめは良いんですが
    何回もされたら腹立ちますよね

    今日は、うちの実母がお弁当を
    作って欲しいのまた私とりにいく
    からって言うていたので
    旦那とお母さんのを2つお弁当を
    作ってあって旦那がお弁当持っていくの
    間違えたらあかん思って
    黒のお弁当箱の方を持って行ってね
    って旦那に言ったら案の定...

    水色のお弁当箱を持って行きました
    旦那は味が濃いのが好きなので
    濃いめに作ってあって
    お母さんは糖尿病なので
    薄めの味付けにしてあるので
    間違えるといけないからって
    お弁当箱の色までかえて
    置いてあったのに😓

    • 10月3日
  • Tou

    Tou

    それは嫌だよね
    もう一回作らないと😭😭
    大変です。
    なんで子供みたい確認しないですねっ

    あぁ うちの旦那と兄弟かなぁ(笑)
    全く同じで笑ちゃった(笑)

    果物を買ってきてってお願いしたのに
    野菜を買って来ちゃった(笑)

    娘のミルク100ml作ってってお願いしたのに
    オムツを交換に行ってしまった〜
    意味不明すぎる〜

    • 10月3日
  • れいな★

    れいな★

    兄弟もですか‪( ;ᯅ; )‬
    どんな家庭の感じだったら
    そうなるのでしょうか(´•̥ •̥`)⚡️

    イライラして怒ってしまうと
    毎回毎回なんでお前は怒るんや
    とか言われて余計腹立ちます(><)

    • 10月3日