※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

一人でデニーズ☺こないだは美容院前にジョナサンだったけど今日は予想外…

一人でデニーズ☺こないだは美容院前にジョナサンだったけど今日は予想外に時間が空いて来てしまった😂✨外食一人だとのんびりできるけど逆にどうしていいかわからない(笑)子どもたちいるとせかせか子供の食べこぼしとか顔とか拭いたり食べさせたりだけど😓

コメント

♡♡♡

1人で行けるの尊敬します😭
私さっきマック1人で行こうとしたけど
引き返して結局コンビニでお昼買いました😂
子供たち居たらどこでも行けるんですが
1人だとなかなか恥ずかしくって😅

• 5108

5108

私結構一人で映画館とか遠出とかするの昔から好きでファミレスとかも入っていってしまいます(笑)でも結構一人の女性とかサラリーマンの方多いですよ😄昔は一人で入って満喫してましたが今はこどもをもつことによってどこでも子供を見ながら食事や風呂とかやってたので一人で食事となると手持ち無沙汰になります😂💦コンビニもいいですね!冬はホットスナック食べたくなります😏

• 10月3日