※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家事・料理

愛媛県今治市在住です。県外の方へプレゼントするお菓子でおすすめがあ…

愛媛県今治市在住です。カテ違ってたらすみません💦
県外の方へプレゼントするお菓子でおすすめがありましたら教えてください🙏✨今治のお店のお菓子でも、愛媛県らしいものでもどちらでもOKです!
来月初めに私たちの結婚式があり、県外から親戚が来てくれるので、お土産に手渡ししたいと考えています。
個人的に艶のプリンなど好きなのですが、日持ちしないのが残念で💦少し日持ちするようなものだと嬉しいです😊

コメント

Angel twins

私は九州が地元で良く買うのはポエムです😊
年代問わず今まで色んなお土産を用意して行きましたがポエムが1番喜ばれました☆彡.。
みかんのお菓子は地域によっては特産にしてるとこが多いので😅

• ym

ym

コメントありがとうございます!
    母恵夢大好きです〜!小さい子から祖母までと年齢層も広いので、年代問わず喜ばれるのでしたら良さそうですね✩参考にさせていただきます!

• 10月3日

うずしおパイは県内でも他で売ってないみたいです(*^^*)
なので県内・県外問わず喜ばれました!

• ym

ym

コメントありがとうございます😊
    前にもたしか今治のおすすめ美容室の件でお世話になりました🙇‍♀️✨
    うずしおパイ!今治だけということでしょうか⁉︎それはレアですね✨
    うずしおパイも母恵夢商品なんですね!たしか今治って母恵夢単体のお店あった気が🤔母恵夢行ってみます❤️!

• 10月3日
ひなゆー

やっぱり母恵夢ですかね!
それも季節限定のやつがいいかもしれないです。
今だと栗味とチョコレート味があると思います。
九州の叔母に手土産で持って行ったら喜んでました(*´꒳`*)
母恵夢は店舗がどんどんなくなって来てますが、エミフルで購入できました!

• ym

ym

コメントありがとうございます😊
    母恵夢推しの方多いですね❤️チョコ味って毎年出てるやつですかね⁉︎あれすごく美味しいですよね❤️!
    私の中で母恵夢有力候補になりました🙌✨

• 10月5日
チョロミー

個人的に好きなのは、ベビーポエムとうつぼ屋の巴里恋(ぱりっこ)です😊💗
日持ちはしないけど、たまに霧の森大福を頂くと愛媛県民でも嬉しいです!笑

• ym

ym

お返事が遅くなり、申し訳ありません💦
    ぱりっこ、初めて聞きました〜!新都市イオンにも置いていたので候補に入れます❤️
    霧の森大福美味しいらしいですね❤️日持ちしないのが残念ですが、今度自分用に買ってみます💕笑

• 10月8日
ひさえ

一六タルトが喜ばれましたよ〜^ - ^
今治だと、鶏卵まんじゅう個人的には好きですが…インパクトに欠けるような気もします(^^;

• ym

ym

お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    タルト、とっても大好きなんですが、過去に何回もお土産で渡してるんです😭季節限定とかもあって美味しいですよね💕
    鶏卵まんじゅうも大好きです❤️私も鶏卵まんじゅうちょっと考えたんですが、同じくインパクトに欠けるなーって思いました…笑
    持って帰ってもらう用ではなく、前日から来てもらうので小腹空いたときとかにつまんでもらえるように買っていこうかなーと思います∩^ω^∩💕

• 10月8日