※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru💋
ココロ・悩み

義妹が結婚式に白の着物で来て、義母も盛り盛りで自撮りばかり。義妹の妊娠報告でイライラ。ライバル視され、めんどくさい状況。イライラを愚痴りたい。

結婚式に、ほぼ白の着物を着て来る人ってどう思いますか??🙌🏼

義妹が自分達の結婚式に、白の着物を着て来ました。義母も義妹も髪も化粧も盛り盛りで自撮りばかりしててドン引きました😭(笑)義妹も結婚式を挙げてるのでマナーとか分かるはずなのに…(笑)

私には、おめでとうの一言もなく前座にしょっちゅう写真撮りに来て自分の息子を褒めちぎる義母(笑)いや、親族ならではの仕事しろよ(笑)

他にも挨拶シカトや、馬鹿なのか常識ない所や、カチンとくる事言われたりしてきたので2人が好きになれません。感謝することもあるけど、やはり合いません。

そんな中、義妹の第二子妊娠の報告。
旦那に義母が連絡してきて私も聞きましたが、あからさまに私達の第二子妊娠より娘の妊娠の方が嬉しそうなのが目に浮かび、自分の娘の子の方が可愛いのは仕方ないけど私も出産間近でイライラする時期なので正直喜べませんでした。


何かとライバル視されてる気がするし、
義母も義妹も旦那Loveだし、
旦那も義母義妹Loveだし(少し文句を言うと不機嫌)
ほんとめんどくさいです😭


気にしないのが1番ですが、イライラします😭
誰かと愚痴ってスッキリしたいので、どなたか愚痴り合いませんか?😭

コメント

ゆの丸

常識やマナーさえなっていませんね(´`:)
子供みたい…です。

そんなもんですよ!【私は、どの孫も平等に可愛がるから。】と言いながらも、義妹の息子と、義弟の子供たちのみ可愛がり。私の娘は、上辺だけ【✭娘が小さいときはちゃんと可愛がってくれました】が!今はなーんもです笑


現在=二人目を妊娠中しかも、男の子
報告はしましたが【男の子は大変だよ】で
LINEでは頑張ってね😱←嫌味ですかね?

  • Haru💋

    Haru💋

    コメありがとうございます♡

    子供がそのまま歳食ったみたいな人たちと思ってます(笑)

    上部や外面だけですよね😭
    めっちゃわかります😭
    男の子は大変だよ。の一言も嫌味に聞こえますよね😭だから何?って感じ👋🏼

    • 10月3日