※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足立区竹ノ塚周辺の保育園は定員で休みの子の受け入れが難しい。自宅からは1駅またいで西新井までなら可能。同じ地区の方や他の方からの保育園情報を求めています。

足立区竹ノ塚付近に住んでるんですが、駅周辺ほとんど定員で入園している子が休みじゃないと受け入れ出来ないと言われました、休みの希望をしても前日に行く予定になってしまったら一時保育利用できません...

私も行く足が徒歩しかなくて自転車や車持っておらず駅周辺から自宅付近しかできません💦

西新井までなら可能です😭

1駅またいで保育園探した方がいんでしょうか?😭

同じ地区の方、その他の方でも構いません!同じ地区の方は保育園状況とか、この園一時保育したことあるよ!など教えて頂ければ幸いです!

息子がイヤイヤ期で私も結構限界来てしまって、リフレッシュと何回か通ったら派遣仕事の面接にも行きたくて預けたいのに近くの保育園が受け入れられないとなるとかなりショック受けてしまいました😭

コメント

めぐぴろ

竹ノ塚のヨーカドーの斜め前に託児所?保育園できましたよ!
一時預かりは出来るかわかりませんが。綺麗だし、なかなか良さげですよ

めぐぴろ

これです。幼稚園なみの金額ですが…😱

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!
    昨日ヨーカドー行ったんですが、張り紙わからなかったです😭😭
    情報ありがとうございます!
    やはり、結構高いですね😭💦
    サイトみてみます!!

• 10月3日