※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

おしるし後の過ごし方について相談です。予定日超過で陣痛来ない場合、散歩やジンクス試しても良いか迷っています。3日間ほぼ寝たきりで過ごしています。

予定日前日におしるしが来ました。
今予定日1日超過です。
おしるしからすぐ陣痛の人もいれば1週間以上かかったり薬を使わないと陣痛来ない人もいるとはききましたがどう過ごしたらいいのでしょうか??

数日前に左の腰から背中にかけて謎の激痛に襲われ1日入院しましたが産科的異常がなくて退院しました。
赤ちゃんの居場所が関係するかもとのことでこれはまた腰やばい!と思うとお腹ゆらしたり叩いたりして赤ちゃんに移動してもらってます。
なのでここ3日くらいほぼ寝たきりで過ごしてます(´・・`)

家の周りうろうろ散歩したりした方がいいんでしょうか?
オロナミンC飲んだりお迎え棒してみるのもジンクスとはいえやってみる価値はありますかね😂
ひとまずお腹に出てきて〜って言ってみてます。

みなさんおしるしのあとどう過ごしてましたか?

コメント

つぴこ

普通に過ごしてました❗
おしるしのあった翌日の夜から陣痛、更に翌日の昼に産まれました😁

A*

朝おしるしがあり、その日の夕方には陣痛が来ました😊朝の時点で数時間後には陣痛がくることを覚悟し、入院セットを見直したりしましたが、あとは普通にいつも通り過ごしてました✋私はたしか予定日前日にちょっと離れたスーパーまで長時間歩いたあとオロナミンC飲んでみました。偶然かわかりませんがその次の日には陣痛でした。(歩いたのがよかったのかもしれません😅)