※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

義父と旦那の共通の趣味のために車で90分もかけてそのお店に行くのを拒…

義父と旦那の共通の趣味のために車で90分もかけてそのお店に行くのを拒否したら旦那から嫌な顔されます。

行くメンバーは義両親と旦那、私、子供。

街自体が子供の遊び場がなく、走り回って遊びたい子供にとってはずっとベビーカーでこの間行った時も終始機嫌が悪かったです。

今回、私が提案したのは義父と旦那はそのお店に行かせて、義母と子供はお留守番。私は半年ぶりに一人で映画でも…と思うのですが、義母は良いよーって言ってくれてるのに旦那だけ良い顔をしません。

一人の時間を作れる絶好のチャンスなのに…どう言えば良いと思いますか?

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

お義母さんはいいって言ってくれてるのに、旦那さんは、なんで嫌な顔をするんだろう(T_T)
嫌な顔をされても息抜きも必要だし、行かなくていいんじゃないですか~?
お義父さんと旦那さんの趣味なんだし、勝手にいってらっしゃい~って感じですよね( ̄▽ ̄)

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    全員揃わないと気分よくないみたいです。
    『今回は行かないから!』って言ってみました…笑

• 12月30日