※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事制限のみでコントロールしてる方いますか??もしも外食するってなったらどんなもの召し上がってますか??🍴

妊娠糖尿病で食事制限のみでコントロールしてる方いますか??
もしも外食するってなったらどんなもの召し上がってますか??🍴

コメント

しゃみ

食事制限やってました!
外食はサラダや肉類を中心に、ご飯や甘そうな物は食べなかったですね。
サラダも根菜が入ってないタイプにしてました。
タレやソースも糖質高かったりするので、あえてしょうゆにしたり、一人で、食べる場合も取り皿に取り分けて
、ドレッシングをきるようにしてました。

• ちー

ちー

詳しくありがとうございます🙇💓

• 10月3日
ほのか

外食結構してしまってます。フレンチコースの時はデザートも出るのでだいたい上がってしまいますが、
焼肉はご飯を食べずお肉と野菜だけとが、和食は締めのご飯を食べず小鉢とメインの魚だけとかにすると上がりませんでしたよ。
あと、友達の家でダラダラとケーキやお菓子を食べてしまって心配だったのですが、お腹がずっといっぱいな状態だったせいか思うほど高くなくびっくりでした。

一番上がりやすいのは、白米とうどんでした。特に空腹時に食べるとものすごいあがりました。

• ちー

ちー

たまにネットで検索すると、間食しながら入院してる方もいらしたので、やっぱり空腹と関係あるのですかね?🤔

ありがとうございます🙇💓

• 10月3日