※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
子育て・グッズ

娘の左目が腫れており、眼科に行こうと思っています。子供2人連れて病院に行くのが初めてで、抱っこ紐を使うか悩んでいます。抱っこ紐だと潰れる心配があるので、どうしたらいいか迷っています。

娘の左目が腫れており(多分霰粒腫)眼科に行こうと思うのですが…お子さん2人以上いらっしゃるママさん、下の子は抱っこで連れて行きますか?抱っこ紐とか使って連れて行きますか?
私1人で子供2人連れて病院行くの初めてなのでどっちがいいのか悩んでます(>_<)
抱っこだと両手塞がってしまうので抱っこ紐使った方がいいかとは思うのですがいくらインサート使っても抱っこ紐の中で潰れちゃう?感じが苦しくないものなのかどうしても心配で^^;

コメント

ゆーmama☆

上の子も年に一度ぐらい霰粒腫になります
抱っこ紐で行きましたよ!
いつも混んでいてずっと抱っこだと茹で疲れますし(>_<)
抱っこ紐に慣れてないなら普通に抱っこで行きますー

  • maaaa。

    maaaa。

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    ありがとうございました(^^)

    • 10月10日