※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

ディズニーにお子さん連れて行ったことのある方に質問です!一歳児と二歳…

ディズニーにお子さん連れて行ったことのある方に質問です!
一歳児と二歳児、どちらの方が、ディズニーへ連れて行って子どもも親も楽しめるでしょうか?

一歳だとまだ分からないかな?と思いつつ、二歳だとイヤイヤ期に入ったら大変なのかな?との懸念もあり、悩んでいます😅
ディズニー系列のホテルに泊まってお昼寝などで帰れるようにし、2日以上の滞在で考えています。
よろしくお願いします!

コメント

こたろう

こんにちは!
娘が1歳の時と2歳の時にディズニーに泊まりで行きました😂
1歳だとまだ乗れるアトラクションも少なくて楽しんではいたけど親もかなり疲れるし娘の飽きが早かったイメージです😳😳
その点2歳だと積極的にキャラクターにふれあいに行ったりどこを見ても新鮮なようで前回よりかなりラクでした♪滅多にこないとこなのでイヤイヤを全然なく、個人的には2歳がオススメです🙆‍♀️
でもホテルで休憩しながらゆっくり回れるならどちらでもいいと思います❤️

• むむ

むむ

こんにちは!両方経験のある回答、とても心強いです✨

一日中居るとなると、確かに一歳の子では飽きてしまいそうですね💦 休憩しつつでリセットされれば良いのですが…悩ましいです😂 やっぱり色々分かるようになってからの方が、子どもも興味津々で楽しめるのですかね😳✨ イヤイヤ期の想像がつかないのですが、楽しくてイヤイヤが出ないなんて可愛いです❤️

できれば早く行きたい!と思ってましたが、コストも掛かるし二歳の方がおすすめとのことなので、やっぱり慎重に考えようと思います!
    回答ありがとうございました😊

• 10月3日
  • こたろう

こたろう

早く行きたい気持ちわかります!
    ちなみに8ヶ月の時にも行きましたがはやすぎるのも良くないですね😭笑

家族でたくさん楽しんできてください😍❤️❤️

• 10月3日
  • むむ

むむ

8ヶ月のときも!!羨ましいですー!✨
    うちもディズニーの話が出たとき、12月に一歳前だけど行っちゃう?!なんて言ってました😂 が、計算すればするほどコストが嵩み、よく計画せねば!と諦めました。笑
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 10月3日
あーか

2歳すぎて行きましたが、ここまで待ってよかったと思ってます!!
あれこれ乗れましたし、食べれたし、キャラクターもたくさん覚えてたので楽しかったみたいです(・ω・)/

• むむ

むむ

早く行きたい!と思っていましたが、やはり待ったほうが良いのですね…!色々分かって子どもも楽しんでる姿見たいし、待とうと言う気になってきました✨
    回答ありがとうございます😊

• 10月3日
白米

もう答えでてるみたいですがうちも2歳まで待ってのデビューでディズニーどハマりしました😃❣️

帰ってきてからもCMとか見るたびまた行こうね💗と言ってくるのでその1ヶ月半後にまた行きました。笑