※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

37週0日で子宮口2cm開いているが、陣痛の実感がなく不安。37週2日で楽しみと恐怖が入り混じる日々。

前駆陣痛なのか胎動で痛いのかわからない〜😂
37w0dの時点で子宮口は柔らかくて2cm開いてるから
次の検診までに陣痛きてもおかしくないねって
言われたけどそんな実感なくてソワソワ…😂
相変わらず胎動も激しいしちゃんと陣痛って
わかるかなと不安な日々です☹️💤

今日で37w2d...楽しみと恐怖であたふた😆

コメント

Flower

陣痛は絶対わかります💦
生理痛みたいにドーンというのが強く感じて、屈み込むくらい痛くなりますから大丈夫ですよ。

コキンちゃん

うちも、金曜日の時点で
子宮口1cm、子宮口は柔らかいから
1週間以内に陣痛くる可能性
あるねって言われて帰ってきてるので
ほんとソワソワと、不安恐怖で
毎日ビクビクするのに疲れました😫💦

あみ

いやーそれめちゃわかります💦
昨日夜胎動だろけど、おなか痛すぎて
生理痛知らないから尚更怖くて〜

ふみどん

私も分かるかなー?ってソワソワしてましたが100%分かります🤣規則的で身動きとれないうずく痛みがきますから😊スマホさわる余裕なかったです