※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymママ
家事・料理

子供の風邪予防に食べさせてる物はありますか?うちの子はすぐに風邪ひい…

子供の風邪予防に食べさせてる物はありますか?うちの子はすぐに風邪ひいて、移し合いなので食べ物で少しでも予防できたらなと思いまして😊

コメント

ぽちょ

上の子はR-1のヨーグルトを食べてます😊

• ymママ

ymママ

コメントありがとうございます😊
    R-1ヨーグルト食べるようになって風邪ひきにくくなりましたか?

• 10月3日
ぽちょ

気持ち少し強くなってきたかな?とまだ分からない部分がありますが😅
前まで冬場はノロに効くと聞いて、ラクトフェリンのヨーグルトを毎日食べさせてましたが、そちらは効果があり昨冬は胃腸炎にかかりませんでした😊
今年は試しにR-1も加えてみました!

• ymママ

ymママ

胃腸炎毎年かかってるんで、ラクトフェリンのヨーグルト早速買ってみます!R-1も人気みたいなので取り入れてみます!!教えてくださってありがとうございます😊

• 10月3日
  • ぽちょ

ぽちょ

これですー‼

• 10月3日
  • ymママ

ymママ

画像までありがとうございます😂
    初めてみました!!近くのスーパーにあるかわからないですが、あったら食べさせます😊

• 10月3日