※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴょん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が笑いながら奇声をあげるようになり、外出時にも叫ぶことがあり、将来を心配しています。

生後3ヶ月の女の子を育ててます。
2ヶ月入ったくらいからよく喋って笑う子なんですが、最近になって笑いながら奇声をあげるようになりました>_<
それが耳がキーンってなるくらいで、
ご機嫌なのはいいんですが、
昨日外でそれをしてしまって静かにって言ってもまだ通じないし、
今の時期だけなのか、この先ずっと叫ぶ子になったらどーしようって悩んでます。

コメント

もじょ

うちも奇声よく上げてきゃっきゃっしてます!病院でもやっててあわてました(・◇・)笑
でも自分の声を確かめて遊んでるらしいので今はしょうがないかなーと思ってます(=^^=)

  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    同じ時期の子が同じことしてて安心しました笑
    気長に見守ることにします!
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 12月29日
神楽美琴

いろんな声を出せるようになって嬉しくてお喋りしているんだと思います(*^^*)

ウチの子もやりますよ!

  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    成長してるってことなんですかね?>_<
    みんなやるんですね( ̄▽ ̄)
    安心しました>_<
    ありがとうございます!

    • 12月29日
るう

うちのも3ヶ月過ぎあたりの奇声がすごかったです!!
電車とかでニッコニコでキャーーーーン!!って。猿かと思いました。笑

さすがに外とか電車とかは焦りますが、2週間ほどで飽きたのか聞けなくなりました(T_T)

  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    今だけなんですかね?>_<
    とりあえず叫んだら
    しーってやってます笑

    • 12月29日