※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

お願いします。これは前駆陣痛ですか?

夜分遅くにすみません。お願いします。
これは前駆陣痛ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで前駆陣痛だと思ってたら、本陣痛にすぐ繋がりました!
5分間隔を既に切ってるさ、まだ36週ということなので病院に聞いてみたがいいかもです!

みか♫

段々間隔短くなってきてるように思うので病院へ電話してみた方がいいと思います💦

なぴまる

もう10分きっているので、前駆だったとしても1回電話して指示貰った方がいいと思います💦

あー

まとめてすみません。
生理痛のような我慢できる痛みでも連絡してもいいのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私はママリで一応質問して、電話したがいいって言われたので電話しました!
ちなみにその時は生理痛の少し重いかな?くらいでした!
そのあと私の場合はシャワー浴びて破水して、そっから重い痛みに変わって2分間隔くらいの陣痛がずっと続いたので慌てて病院行きました🙆

みか♫

いいと思います!

私も陣痛ってもっと痛いものだと思って我慢していたらそれは陣痛で病院へ着いた頃は子宮口全開ぐらいでした😰💦

あー

ありがとうございます!
電話してみます!

なぴまる

我慢出来る痛みでも定期的になったら電話して!って言われましたよ💦もし違ってもお家で生まれちゃう方が大変!って言われました💦1回聞いた方が絶対安心だと思います!
私も前回は、ん?痛い?くらいで入院になりましたよ💦頑張ってくださいね!