※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

お正月、親戚の集まりで子どもの寝かしつけの時間までに帰るか、気にせず過ごすか⁇

おはようございます!
皆さんはお正月、親戚などの集まりに行かれる時、子どもの寝かしつけの時間までには帰りますか⁇それとも、たまにのことなので、時間は気にせず過ごしますか??^_^;

コメント

なおちーー

本当は早く帰りたいですけどなんだかんだで遅くなっちゃう気がします( .. )

• NA❣️

NA❣️

そうなんです>_<なんだか遅くなっちゃうような気がして^_^;
    子どもも小さいからな〜て思ってました💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月29日
YKmama♥

私は気にせずに過ごしますね~
眠たそうにしたら空いてる部屋で寝かさせてもらいます!!(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうですね!!空いている部屋かスペースで寝かせてもらえばいいんですね(*^_^*)

• 12月29日
観月

子供が眠たそうであれば、空いてる部屋で寝かせてもらったら良いと思いますよ(*´ω`*)

• NA❣️

NA❣️

そうですね!!眠そうなら空いてる部屋で寝かせてもらおうと思います!お正月くらい帰りが遅くてもいいですね^_^;

• 12月29日