※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

娘が39.1℃の熱で、予防接種後に熱が出ています。クーリングしていますが、他に何かすべきことがあれば教えてください。母乳は飲んでいます。

夜遅くにすいません‪‪💦‬
たった今、娘が39.1℃熱が出ています‪‪💦‪‪💦‬

昨日から鼻水が出ていて、今日、予防接種。
予定通り予防接種も受け、飲み薬も処方となりました!

熱がでてとりあえず、クーリングしてるんですが、他にやった方がいいことを教えてください!!

母乳は飲みます!ミルクは飲みません!
元気です‪!

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取れた方がいいので、飲めるだけ母乳をあげて汗かくようなら拭いてあげるといいかなと。
あとは#8000に指示をもらうといいとおもいます

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    わかりました!
    掛けてみます!

    • 10月2日
(❁´3`❁)

副反応にしろ風にしろ、食事、水分が取れていて、元気もあって機嫌よければ大丈夫だと思いますが、そうでない場合は心配ですね!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    昔、同じような感じで、#8000に電話したら、元気食欲あって副反応かな?って言われて様子見てたんだけど熱が下がらなくて、次の日病院連れてったら風邪でした💦

    • 10月2日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    色々アドバイスありがとうございます!
    昨日、#8000にも電話しました!
    昨日熱が出ただけで、朝になったら下がってて、今は元気に寝返りもしますw
    今日、病院に連れていこうと思ったらかかりつけの医者が臨時定休で😣
    様子を見ることにしました😅
    でも、まだ本調子ではない感じではないですが…‪‪💦‬

    • 10月3日
ちー

鼻水が出ているということは風邪ですかね?
それとも副反応?
どちらかわからないですよね💦
栄養も取れていて元気であれば
とりあえず大丈夫だと思いますが
もし、これから熱が上がったり元気が無くなったりしたら
電話相談などで医師に相談することを
おすすめします!

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    かけてみます!

    • 10月2日