※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
その他の疑問

今妊娠12週です。夜中子宮がズキズキする痛さになり、1分くらいズキズキ…

今妊娠12週です。
夜中子宮がズキズキする痛さになり、
1分くらいズキズキして収まったと思ったら
また痛くなりを2.3回繰り返し朝まで痛くなくなったな
と思ったら朝6時から6時30分の間に5回くらい痛さを
繰り返しました。子宮が大きくなってるから痛いの
かな?と思ったんですけどもし何かあったら...と思うと
不安なのですが、初めての妊婦さんでこんなことありましたか?
痛さは変な例え方をするとずっとトイレを我慢して膀胱炎なりそうな手前の変なズキズキみたいな痛さです。

コメント

1ro

私も今12週目ですが毎日ズキズキしてます😣一人目のときも痛かったので大丈夫だと思います😃子宮が大きくなってるんだと思います😃

ayaaap

以前ずきずきする事があり
気になって病院に行ったら
痛み止めもらえました!

そして飲んで寝たら
嘘みたいに痛みが消えましたよー\(^^)/