※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピュアレーン使用時に乳首が切れ、激痛や熱感、母乳溢れが起こりました。同様の経験をされた方いますか?残念で使えない状態です。

今日初めてピュアレーンを使いました。授乳で乳首が切れてしまったようで。そしたら、傷口に塩を塗ったような激痛があり乳首が熱くなって母乳が溢れてきました。
ピュアレーンを使ってそのような経験された方いらっしゃいますでしょうか。いざという時のためにと買ってあったのにもう使えないなんて残念です、、、

コメント

かぼちゃコロッケ

ピュアレーン愛用してました。授乳練習初日から乳首裂傷。でも塗って激痛に襲われる事はなかったですね😣お役にたてずすみません😢

ゆー

ピュアレーン使ってます!
使ってすぐなったのですかね?
わたしも乳首やその周りがチクチクして、母乳が溢れてくることがあります。しかし、使ってすぐとかじゃないのでわたしの場合はピュアレーンは関係ないかなと思います…😣
チクチクする痛みは母乳が作られている痛みと聞いたので、作られて溢れちゃってるのかなー?と思ってます。
それとは違う感じなのでしょうか…?