※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニミニ
その他の疑問

旦那はのんきにしょっちゅう県外のライブへ行き、最新のiPhoneも買おう…

旦那はのんきにしょっちゅう県外のライブへ行き、最新のiPhoneも買おうとしてる。財布が別なので、産休中の私はお金はなく、遊ぶ余裕もなし。遊びたい気持ちもあるけれど、出掛けても🏠においてきた子供が気になるから、数年は自分の時間は諦めてます。しかし、のんきな旦那を見てるとどうにもイライラしてしまいます。子育て中のストレス発散の方法を教えて下さい❗

コメント

私もさっき同じような投稿しました😅出かけても気になりますよね😭旦那は自由で羨ましいなーと思ってましいます💦 ストレス発散方法は遊んで帰る時間くらいに、LINEで買ってきてほしいアイスの写真送って買ってもらうことです笑

• ミニミニ

ミニミニ

私もたまにはねだりたいですね。

• 10月2日
あいす

2歳の子の風邪引いたときなど
お薬はどうやって飲ませていますか?
なかなかうまくいきません。
シロップは絶対飲まず、今は粉薬💊にしてもらい、ヨーグルトなどに混ぜてますが、気づくと食べなくて…。

• ミニミニ

ミニミニ

私の息子は嫌がらずにそのまま飲んでくれます。

• 10月2日
  • あいす

あいす

そのまま飲んでくれるんですね
    すごい!

• 10月2日