※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★らん☆★
妊活

妊活中で、3人目欲しいけどタイミング難しい。流産経験もあり、旦那との子どもの予定日に思いを馳せる。

3人目妊活中です!
9月に流産してしまったんですが、やっぱり子供は3人欲しくてて。
旦那は2人がもう少し大きくなってからその時欲しかったら作ろう的な感じなんですが、やっぱり私が欲しくて!

でもやっぱり、なかなかうまくいきませんねっ(ー ー;)
する回数も少ないし、排卵日あたりの旦那が休みの時しかできないので、なかなか授かれず

今年中には、欲しかったんですが、、、
来年の4月26日が流産した子の予定日なのですが、旦那とお参りに行く予定です!
やっぱりその後にしか来てくれないかなぁ〜とか思ったり!!
ただの心の声でした!
失礼しました!

コメント

もふもふもっち

このような投稿を見ているといつも思ってしまうのですが…。
ご主人があまり乗り気でないのに主さまが一人で頑張っても空回りしないですか?
ちゃんと話し合って夫婦のベクトルを揃えた方が良いような気がします。
もし授かれたとしても何かご主人の気に入らないことがあった場合、だから俺はまだ早いって言ったんだ、とか言われないですかね?
気分を害されたら申し訳ありません。
子供は夫婦二人のものなので、夫婦の間で認識が違うと後々困るかなと個人的には思います。

⁂⁂⁂

旦那さんのもう少し大きくなったらが、具体的にわかりませんが、女性には年齢があるので、相談されたほうがいいかと。。。旦那さんの精子の質もストレスやメンタル面でかわってきます。。。お互い望んでできるのが一番だと思います。