※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日今の新しい家に引っ越してきて一年半くらいなのですが、ついについ…

こんばんは!
今日今の新しい家に引っ越してきて一年半くらいなのですが、ついについに…G が、ついさきほどでました!

何かみなさん対策されてますか?

掃除は毎日しているし、排水溝などもしっかり掃除はしています。

ブラックキャップとかなんか色々設置したほうがでないんですかね?
良かったら、これやるとでないよって 虫対策、G対策 教えてください!

コメント

deleted user

うちあちこちにブラックキャップで、G出なくなりました!

あちこちに設置した方がいいですよっ😳

  • まめ

    まめ

    外回りにも設置していますか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんしてます(﹡´◡`﹡ )

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    明日 買いにいってきたいとおもいます💦

    外回りだと飛んでいったりするから両面テープとかで固定してますか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両面テープ使ってます😊

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    ブラックキャップが一番効果あるんですかね?
    半年だったとおもうんですけど…

    1年タイプのだとあまり…なんですか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の使ったことなくてわからないですが、ブラックキャップが効くと言われて使ってますよ〜!

    半年ぐらいですかね〜

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね! 🙋

    • 10月2日
こまめ

ブラックキャップあちこちに置いてる方が良いですよ!
うちは害虫駆除を頼んでるのですが、業者の方曰く2〜3ミリの隙間でも奴らはくるそうです!
玄関は意外と見逃しがちで、夜に外に電灯があるならば玄関を真っ暗にして外の光が入ってこないかみてみると良いですよ!

  • まめ

    まめ

    ブラックキャップ やはりいいんですね🙋

    クローゼットの中とかもおいてますか?

    • 10月2日
  • こまめ

    こまめ

    私は一応置いてます!
    クローゼットもそうですが、押入れの中にまで入れてます!

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    やはり いれておくといいんですね🐥

    • 10月2日