※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

体外受精の判定は明後日。昨日妊娠検査薬で陽性反応。今日は下痢と不安。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます。
体外受精の判定日は明後日木曜日なのですが我慢できず昨日妊娠検査薬を使用してみたところ陽性反応が出ました。今日はBT8日目です。今日は1日気持ち悪かったのですが今は急にお腹が痛くなり下痢になってしまいました。過去2回流産してるので大丈夫か不安になりました💦同じように下痢になったけど無事現在妊娠中、出産した方いらっしゃいますか?

コメント

Kanabanana

私が今下痢です、、、😭 お腹痛くなって、ドキドキしたのですが、おトイレに行ったら下痢でした。すみません、汚い話で。それが、ここ3日続いています。今週木曜日が検診日でしなので、先生に聞こうと思ってます。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!3日続くと大変ですね💦お腹痛いとドキドキしちゃいますよねぇ💨心配は尽きないです🌀

• 10月2日
ぴぃちゃんまま

こんにちは☺
わたしもひとりめ妊娠中、お腹いたくて慌ててトイレ行ったら下痢でした。
でも、元気に産まれて育ってますよ☺

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!元気に育ってくれていて安心しました♪明日はドキドキの判定日です(>_<)

• 10月3日