※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌悪くて泣き続ける。外出すると一時的に落ち着くが、家に帰ると再び泣き始める。抱っこしてもあやしても泣き止まず、母親も困惑。何が原因か心配。

今日の夕方は悪魔でした😓💦💦
抱っこ紐で寝てたので、布団に下ろしたら起きてギャン泣き。。そこから何しても大泣きでした。。。
外に出ても、外に出てる間は機嫌直るけど、家帰ってきたらギャン泣き。また抱っこ紐で抱っこしようとしたら更にギャン泣き。あやしてもダメ。泣き声はヒートアップするのみで、私も泣きそうになりました。。。
何が気にいらなかったんでしょうか😭😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもそれ5ヶ月くらいの頃にありました💦夕方でなく昼間でしたが、同じく外出たら泣き止むのに戻ってくるとまた泣き出す。オムツでもおっぱいでもなくて、もうひたすら抱っこして疲れ切ったのでお布団に置いて隣で一緒に横になってました😂泣き疲れたのかそのまま寝てしまいました😅
お子さんの場合は夕方とのことなので、黄昏泣きだったんですかね?もう暗くなるのも早くなってきてますしね。

ちぃ

その頃は黄昏泣きですかね?😅
うちも生後2ヶ月頃に何しても日中外に出てる以外はほとんど泣きっぱなしの時期がありました😓