※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふる
産婦人科・小児科

横浜市のこどもの国周辺におすすめの小児科、内科、歯科病院を教えてください。

こんにちは!
今度横浜市のこどもの国周辺に引越しすることになったのですが、小児科、内科、歯科でおすすめの病院はありますでしょうか?

今までは長津田周辺に住んでいたので、長津田周辺の病院まで行けば済むのですが…こどもの国周辺にもあるのか気になり質問いたしました👀ご存知の方、どうぞよろしくお願いします🙏

コメント

moon

子どもの国の駅にこどもクリニックがありますよ!
小児科です!

• もふる

もふる

ありがとうございます!こどもクリニックですね😊調べてみたらお電話で予約を取るようですが、急病の時はすぐに行っても大丈夫でしょうか?💦

• 10月2日
  • まま

まま

横からすみません😰
    初診はすぐ行っても大丈夫ですが、基本的に予約制(24時間以内)となっています。日曜日の午前中もしてるので助かります😰駐車場もありますし、駅前で、予約制で混んでるイメージありませんよ😌

• 10月2日
  • もふる

もふる

とんでもありません!ご回答ありがとうございます❤そうなんですね、日曜日もやっていると助かりますね😚小児科と言うと混んでいるイメージが強かったです😲

急病になった時に受け付けてもらえないのかな、と不安になりまして…💦

• 10月2日
  • まま

まま

事前に電話して聞いてみると、結構大丈夫だと思いますよ!ちなみに電話予約制です。

• 10月2日
  • もふる

もふる

詳しくありがとうございます!とても助かりました❤その時は電話で聞いてみようと思います😊

• 10月2日
ママ

こどもの国に住んでおります💓
ずーっと色々点々としましたが、
あんまり良い小児科ないです。。

車お持ちなら少し遠いですが、
私はいつもほほえみ赤ちゃんこどもクリニックに通っています!
去年3月開院なので、綺麗&予約システムが便利で待ち時間ほぼありません。

クリニックモールになっているので我が家は、全員そこにある病院で済ましてます!

• もふる

もふる

情報ありがとうございます🙏そうなんですか!

車は持っていますが私が免許を持っていないので、あちらまではいけないかな〜と思いますが、新しい上に予約システムが優れているのは魅力的です😘主人がいる時にぜひ訪れてみたいです😊クリニックモール、便利でいいですね!

• 10月3日