※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

家の下で泣いていた子供に助けを求められたが、赤ちゃんを抱いていたため何もできなかった。皆さんはどうするか。

家がマンションなんだけどさっき家の下に小学1年生くらいかな?子供がいて「ままーー、帰ってきてー、誰かー、助けてー」って泣き叫んでいたんだけどあの子は大丈夫だったんだろうか
赤ちゃんがいるから何も出来なかったけど何かしてあげた方がやっぱりよかっただろうか
家の前、国道で車多いしな
子供さんには申し訳ないけど赤ちゃんだっこしながら寝かしつけてた私には何も出来なかった、ごめんよ
みなさんならこーゆー時、どーしますか?

コメント

newmoon

この時間ですか❓💦心配です…
私なら子供に声かけて、誰か自分の代わりに安全に警察なりに送り届けてくれる人探します💦

  • 大きな村の谷の中

    大きな村の谷の中

    ついさっきの出来事です
    そうですよね、声かけなかったのちょっと悔やんでます

    • 10月2日
🍏アップルパイ🍎

気になりますね💦
赤ちゃん抱っこしたまま見に行っちゃうかもです💦

  • 大きな村の谷の中

    大きな村の谷の中

    そうですよね
    マンションの上の階から少し覗いただけで終わってしまいました
    下まで見に行った方がよかったですよね

    • 10月2日
deleted user

警察に連絡入れます💦
自分の子供が1日くらい寝る時間が
遅くなろうが大丈夫です。
とりあえずその子が心配なので💦

  • 大きな村の谷の中

    大きな村の谷の中

    そうですよね、何もしなかったの今更ながら悔やんでます

    • 10月2日
すもも

心配ですね。
声かけて警察に電話しますね。
何かあってからでは遅いので💦

  • 大きな村の谷の中

    大きな村の谷の中

    そうですよね、何もしなかったので悔やんでます

    • 10月2日
NaMom

私は見に行って、周りを見て親っぽい人が居なければ声かけに行くと思います!
どうしたの?って事情を聞いて、家に送り届けるか、警察呼ぶこともあるかもですね!事情によっては!!そういうこともあるかと!

  • 大きな村の谷の中

    大きな村の谷の中

    そうですよね、声かけなかったので今更悔やんでます

    • 10月2日
  • NaMom

    NaMom

    聞こえなくなったんですよね?
    そしたら無事だったと思いましょう!

    でも、気になって後悔するのわかります💦

    他の人が声かけて無事だったと思いますよきっと!
    聞こえるくらい大きな声出してたなら!

    • 10月2日
ゆん

普通に子供つれて下までおりますね😵
そんなにいやなら警察に連絡すればよかったと思います。

🌈

私なら子供抱っこしてても声かけにいきます!
その子が大丈夫だといいですね( ´•̥ ·̭ •̥` )

ひよこ🐤

気になりますね😣
でもマンションならミヤさんの他にも気になった人が必ずいるはずです。
そのお子さんなにごともないといいですよね😣

こりき

今はどうですか?
通報するべきだと思いますが。

deleted user

すぐ、見に行きます。
いまからでも警察に言うべきです