※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
ココロ・悩み

アパートの周りが騒がしく、子供たちや未成年が騒いでいるため、神経を使い、娘が起きてしまうことに悩んでいます。同じような経験をしている方がいるか相談したいです。

二階建てのアパートに住んでいます。

アパートの前は車通りが多くて
小学校
中学校
高校が近くにあるため
子供たちの声がよく響きます、、そのせいで娘が起きたり😅

あと夜遅い時間に未成年ぽい奴らがタバコ吸ってアパートの前の広い駐車場で大きい声で話してます。何時間も。

てか大きい声じゃなくてほんとにここ声が響くので小さく話してるつもりでもきこえます。
この子らのことは警察に通報済みです。

未だに何度かありますが😅

窓開けてればテレビの音もよくきこえるし、隣も下の声もきこえます。トイレ流した音もきこえます笑

なんか神経使うし、娘起きちゃうし

アパート住まいの方、こんなもんですか?🤔🤔

コメント

アパートは生活音ダダ漏れだと言いますよね😓

私の知り合いはトイレを流すような生活音も聞こえると言っていました😥

私はそれが嫌なので最初からRC構造にしか住まないと決めています😅

アパートの造りにもよりますよね😅
うちは前住んでた所がそんな感じだったので今は鉄筋の賃貸マンションに引っ越しています。
それでも両隣のテレビの音、赤ちゃんの泣き声は窓開けてると聴こえてきます。

アパートに住んでいた頃は独身だったのですが昼夜問わず上の階の赤ちゃんの泣き声やお子さんを叱る親の声が本当にうるさくて、すごく迷惑していました。

立場が変わるとうるさいと思う声の基準も変わってくるんですよね😅