※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

私間違ってますか?みなさんならどぉしますか?息子が2日下痢が続いてます…

いつもお世話になってます✳

私間違ってますか??
みなさんならどぉしますか?

息子が2日下痢が続いてます。
1日2回から3回。

保育園には伝えてます。

旦那は9月で仕事辞めて保険証も
返し、離脱証明書待ちです。

2日も続いてるので、実費でも病院
連れてく!保育園からもさすがに明日
続くなら厳しい。と思う!

と旦那に話したら、
「なんで明日なんだよ!別に熱ないんだから大丈夫だろ!保育園連れてけよ!」
と怒られ喧嘩気味なりました。

私だけの収入なるので、仕事は休めないので 私が仕事終わったら病院連れてく。
いっても、旦那は何故か……。

なんかモヤモヤします。

コメント

豆もやし

いやいや!
私も連れていきます!
うちも熱なくて元気で
2、3日様子みてしまいましたが
4日めに吐いてしまい
受診したら胃腸炎と診断されました😱
今ご主人の収入が無いようなので
心に余裕が無いのかもしれないですね(;Д;)(;Д;)

豆もやし

うちもそうでしたよ!
ご飯は食べる、おかわりもする
元気でした。
でも病院に行ったら
胃腸炎でした😱
保険証がないと全割負担なのを
気にされてるのでしょうかね?
とのみち、来れば返金
されると思うので何がなんでも
病院に行った方がいいですよ!
何も無ければいいですが
もし何かあったら後悔しか
残りませんよ😭

  • 涼まま*

    涼まま*

    なにかあったら後悔ばっかです…
    ありがとうございます。
    いくことにします。

    • 10月3日
ゆゆ

ご主人に相談せず病院連れて行けばよくないですか??
子供辛いのに可愛そう😂

とも

失礼ですが、
仕事してないならむしろお前が
連れて行けや。(口悪くてすみません)
って私なら旦那に思ってしまうし言います。
そんなことも言わず自分で連れて行くと言ってる涼まま*さんの行動すら否定してくるってなんでですかね?
症状が出てるのに、軽いうちに診察するべきだと思います!!!

  • とも

    とも


    一時的には手出しでの支払いですが、結局後々申請すれば全額返金されるものだし、行くべきだと思います。
    旦那さんの意見とお子さんが苦しむの私なら迷わず連れて行きます。
    なにもなければ、それが安心に繋がりますし、遅かった時自分が1番後悔すると思いますよ^^;

    • 10月3日
  • 涼まま*

    涼まま*

    いくことにします。
    ありがとうございました✳

    • 10月3日
涼まま*


まとめてお返事すみません。
ありがとうございます✳

旦那は離脱証明書くるまで待てばいい。と言ってます。
旦那に黙って行きたいんですが……保育園お休み=旦那がみる。か義理母に頼まなきゃいけないんです。
黙っていくと余計喧嘩なるので……。

子供は元気でご飯おかわり「旦那がおかわりさせてました。」してるんですが…1日何回も下痢だとかわいそうで…。